【重要】第4回MISERUフェスについて

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催!
第4回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2021年5月4日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

【第4回MISERUフェスの開催可否について】

ここ数日、新型コロナの感染者数が増加傾向にあり開催の可否について判断が難しい状況が続いております。

MISERU事務局といたしましては、可能な限り開催する方向で準備をすすめてはおりますが、近日中に兵庫県の緊急事態宣言が発令される可能性が出てまいりました。

発令された場合に関しましては、開催を中止とさせていただきます。
状況によりまた改めて投稿させていただきます。

 

【今回の出店者、出演者リストについて】

毎回、開催前になりましたら出店者様、出演者様のご紹介をさせていただいておりましたが、今回は都合上ショップ名のみのご紹介をさせていただきます。

第4回MISERUフェスの出店リストは以下画像よりご覧いただけます。

【出店者、出演者の皆様へ】

出店者様へのイベント詳細資料につきましてはすでに各出店者様へメールまたは公式LINEにて送信済みとなっております。

出店、出演が確定しているにも関わらずまだ詳細資料の連絡が届いていないという方がいらっしゃいましたら事務局までご連絡をお願いいたします。

MISERU事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です