MISERU 新企画始動!

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催!
第4回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2021年5月4日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

こんにちは!
MISERU事務局です(^^)

MISERUの出店者様用公式LINEにて以前告知しておりました新しい企画。
動き出すまでにちょっと時間がかかってしまいましたが、、、^^;
少しずつハンドメイド雑貨やオリジナルグッズが集まってまいりました!
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!!
そんなわけで、MISERU新企画ついに始動いたします!(^o^)/

 

—-MISERUの新企画について—-

ハンドメイド作家さんとMISERUのコラボ企画です。
MISERUより特定のテーマをハンドメイド作家さんやデザイナーの方々に向け発信します。

そのテーマをもとに皆様の自由な発想をフルに発揮していただきオリジナルの作品や雑貨などを生み出していただきたいと考えております。

その名も・・・『MISERUコラボ』
そのまんまかよ!という声もきこえてきそうですが・・・。(^o^;

まだまだ試行錯誤の途中ではありますが、動き出さないと始まらない!
というわけでご参加いただける皆様のご意見などもいただき、修正を繰り返し、もっと楽しい、もっと面白い、もっと参加したくなる企画にしていきたいです。

 

—-MISERUコラボの詳細について—-

目的:
ハンドメイド、オリジナルグッズ制作のコミュニティ活性。

参加資格:
どなたでもご参加いただけます。

参加方法:
作品や雑貨などの写真をMISERU事務局まで送信してください。

制作した作品や雑貨について:
いただいた写真や画像をMISERUの公式サイトや公式インスタグラムなどでご紹介させていただきます。
もちろん作品や雑貨はご自由に販売していただいて大丈夫です。

また、MISERUが開催するイベントにて特設コーナーを設置いたしますのでそちらで委託形式にて販売させていただきます。

 

—-今回のテーマ—-

記念すべき最初のテーマは、第4回MISERUフェスの開催場所となる『福崎町』を参考にさせていただき、

『河童』『妖怪』『それっぽいもの』です。

河童、妖怪を連想するものや、それらをイメージした作品や柄ものなど、幅広く対応したいと思いますので『それっぽいもの』もいれさせていただきました。(^^)w

こんなのどうですか?などのお問い合わせ大歓迎です。
お気軽にご連絡のほどお願いいします。

 

—-特設コーナーでの販売について—-

MISERUが開催するイベントにて特設コーナーとして【MISERUコラボ】ブースを設置いたします。

出品可能品:
テーマに沿った作品、雑貨など
すでに制作済みのものでも大丈夫です。

※出品可能かどうかなどお気軽にお問い合わせください。

販売形式:
委託販売

委託料金:
売上の10%

出品について:
出品される作品や雑貨にはすべて、値段とショップ名がわかるようにお願いいたします。
値段はすべて税込み価格で表記してください。

売上金の集計と個数管理の為、納品書の作成をお願いいたします。

だいたいの参加数を把握したいので、よろしければ参加表明をいただけると幸いです。

商品の持ち込み方法:
★イベント会場まで持ち込む場合
イベント当日にお持込いただき、MISERUコラボブースのスタッフへお声掛けの上、イベント開始10分前までに商品の陳列を完了できますようお願いいたします。
商品の陳列などは各自でお願いいたします。
飾り付けが必要な場合はそれぞれでご準備のほどお願いいたします。

★MISERU事務局へ送る場合:
イベント開催日の前日までに納品書を同封しMISERU事務局まで発送してください。
送料は各自でご負担いただきますようお願いいたします。

イベント当日に会場までお越しにならない方につきましては、スタッフが雑貨の陳列をさせていただきます。
なお、レイアウトや飾り付けの指定はできませんのでご注意ください。

※一般のお客様が雑貨に触れてはいけない場合など、注意点は事前にお知らせください。

※発送中の雑貨の破損などにつきましては一切の責任を負いかねますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

商品の返却は後日、着払にて発送させていただきます。

売上金について:
イベント終了後に本部にて精算いたします。
委託料の合計金額の1の位は切り捨てます。

例→ 990円の場合、委託料は90円になります。

★売上金をお振込みにて希望される場合

売上金が500円以下の場合は送金不可とさせていただき、委託料金として徴収させていただきますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

以上となります。

その他ご質問などはいつでも受付しております。
皆様のご参加お待ちしております。(^^)

MISERU事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です