【重要】第4回MISERUフェス延期のお知らせ

本日、兵庫県を含む4都府県において政府より緊急事態宣言が25日より発令されることが確定しました。

それに伴い、20215月4日(火)に予定しておりました「第4回MISERU(ミセル)~手づくり雑貨と音楽のアートフェス~」につきまして開催の延期を決定いたします。

開催に向け出店の準備を進めて下さいました出店者さま出演者さまをはじめ、開催を楽しみにしてくださいました多くの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

開催日につきましては、2021年10月17日(日)を予定しております。
確定次第、発表させていただきます。

【出店が確定していた皆様へ】

既にお振込みいただいております出店料金につきましては、事前に通知しておりました通り出店料金の7割をご返金、または次回開催予定の第4回MISERUフェスへの持ち越しも可能とさせていただきます。

こちらにつきましては、出店者の皆様へ随時連絡をお送りさせていただきます。

誠に残念なお知らせとなってしまいましたが、次回イベントは無事に開催できることを願い、また皆様と共に楽しめるイベントを開催できるよう精進いたします。

今後ともMISERU事務局をよろしくお願いいたします。

ーMISERU事務局ー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です