今年もありがとうございました!–第4回MISERUフェスについてお知らせです。–

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催!
第4回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2021年5月4日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

第4回MISERUフェスについて

出店者または出店をお考えの方に向けお知らせです。

現在、イベント開催に向け準備を進めておりますが、新型コロナの影響により開催できない可能性を考慮し、出店料金のお振込案内を一時保留にしております。

予定通り開催可能でありましたら開催予定の一ヶ月前頃に出店料金のお振込案内を送信させていただきます。

なお、出店希望の方は受付のみ先にお済ませ下さいますようお願いいたします。

更新事項がありましたら随時発表させていただきます。

ご質問などはいつでも受付ております。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー

今年一年、沢山の方に興味を持っていただきスタッフ一同とても嬉しく感じております。

いつも通りのイベントは開催できないかもしれませんが、感染対策を一番に考慮し、安全な『楽しみ』『楽しい場所』をご提供できるよう、今後のイベントを考えていきます。

今年も一年、大変お世話になりました。
来年以降もMISERU事務局をどうかよろしくお願いいたします。

ーMISERU事務局ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です