【第2回イベント終了】たくさんのご来場ありがとうございました!!

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催予定!
第3回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2020年5月5日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

こんにちは!
MISERU事務局の西岡です(^^)

第2回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜が無事に終了いたしました。

沢山の方々のご協力により、また多くのお客様にご来場いただき、とても楽しいイベントを開催することができました。
皆さま本当にありがとうございました!(^O^)/

かなり心配していた天気についてですが、予報通り晴れでした!
でも午前中は風がとても強かった為テントが飛ばされそうになるなど風との戦いが必要でした。(^o^;

しかし大きな事故などはなく無事にイベントを開催できましたことを感謝致します!

さて次回のMISERUですが、来年の2020年5月5日に同じく『さるびあドーム』にて開催を予定しております。
一部の出店者様からのご出店依頼も多数いただいております!

イベント概要は決定次第公式ホームページなどでお知らせ致します。
ご出店いただけるショップ様は公式ホームページよりお申し込みをお願い致します。
一度でもMISERUイベントに出店されたショップ様はLINE@より受付可能です。

来年も楽しいイベントを開催できますようスタッフ一同さらに精進致します。
今後ともMISERU事務局をよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です