いよいよ明日開催!皆様のご来場お待ちしております!

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催いたします!
第2回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2019年10月20日開催

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

こんにちは!
MISERU事務局の西岡です(^^)

いよいよ第2回MISERUイベントが明日開催となります!
スタッフ一同この日を大変心待ちにしておりました!

ここ1週間ほど、20日当日の天気予報が気になって気になって・・・。汗
先週ぐらいの情報では雨、、、。
火曜日ぐらいの情報では晴れ、、、。
その後は一部雨だとか、いや晴れそうだとか、でも降水確率は上がってるだとか。。。

いやいや天気予報変わりすぎじゃね?(*´∀`)泣
というような感じで過ごしておりましたが本日の情報を確認すると、なんと明日は一日中『 晴れ 』とのことです!

大切なことですのでもう一度お伝えします。

なんと明日は『 晴れ 』とのことです。

『 晴れ 』なのです。

しかも降水確率も『 ゼロ 』とのことです。

ゼロ晴れ 』なのです。

まさに快晴!イベント日和です!
ですが、天気予報は変わる可能性があります。
当日までどうなるかはわかりませんが、なんとかゼロ晴れでイベントができるようみんなでお祈りをしましょう!(*´∀`*)w

さて、明日の情報ですが、80ブース分のショップ様が出店して下さります。
アクセサリー、木工品、雑貨、自然、編み小物・・・などなど。
占いや整体、マッサージなどもあります!

また前回の要望で多かったお子様向けのブースといたしまして、くじ引きやボールすくい、スライム作り、メダカすくいなど、大人の方も楽しめるバラエティブース多数出店して下さります!

もちろんワークショップブースもあります!
ご興味のある方もやったことのない方も、いろいろな手作り体験はいかがですか?
お子様も参加できるので、ぜひ親子でご体験下さい!(^O^)/

音楽ブースでは9組の音楽アーティストの方々が演奏を披露して下さります。
皆様各地で音楽活動をしているプロの方々ばかり!
20代の方からベテランの方々、様々なジャンルをお楽しみいただけます。

飲食ブースは8店舗集結!
唐揚げ、たこ焼き、焼きそば、丼物、うどん、カステラ、クレープと美味しい食べ物が豊富に揃います!
こだわりのコーヒー専門店もあり!
ご昼食はぜひイベント会場にて!

スイーツブースもあります!
チョコレート専門店によるチョコスイーツ、沖縄でおなじみサーターアンダギー、冷凍ケーキ、シフォンケーキ、自然派食品、クッキーなど。

休憩スペースもあります!
音楽ブース、飲食ブース、スイーツブースに囲まれ、椅子とテーブルを沢山ならべておりますので、飲食をしながら音楽を楽しむこともできます!

楽しみ方は自由!1日楽しめるイベントとなっております!
さらにゼロ晴れです!w
ぜひぜひ、皆様お誘い合わせのうえ、みんなでお越し下さい!(^O^)/

ご出店いただける各ショップの皆様、イベント資料のご確認をよろしくお願い致します。
当日はぜひとも、よろしくお願い致します!

沢山の方々のご来場、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です