今年は大変お世話になりました!!

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催予定!
第3回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2020年5月5日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

こんにちは!
MISERU事務局です(^^)

早いもので2019年が終わろうとしております。
今年は平成から令和へと変わった年でもあり、たくさんの終わりと始まりがあった年となりました。

令和には『人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ』という意味が込められているそうです。

MISERUも今年の5月が第1回の開催となり始まりの年となります。
令和の時代が幕を開け、込められた意味を成し、続いていくように、MISERUも人々が集まり文化を生み出す、または一部となれるよう、スタッフ一同精進してまいります。

MISERU事務局としましては、皆様のご意見をできるだけ取り入れ出店者ファーストを目指し楽しいイベントを主催できますよう頑張ります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

【第3回MISERUイベントについて】

〜開催概要〜
イベント名: 第3回MISERU FES
開催日程 : 2020年5月5日(日)
開催時間 : 10時〜16時 ※雨天決行
入場無料
出店予定数: 約80〜90ブース
(一般、ワークショップ、お菓子、スイーツ、飲食含む)
飲食10ブース予定
音楽アーティスト出演予定
開催会場 : 福崎町さるびあドーム
屋外、屋根あり
会場住所 : 兵庫県神崎郡福崎町西治284-3
駐車場  : 約50台(無料)

 

★出店者募集について

募集開始は来年、2020年1月6日より開始いたします。

ご参加希望の方は、出店者募集フォームより情報の送信をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です