【10月18日開催】第3回MISERU イベント開催のお知らせ

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催!
第3回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2020年10月18日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

MISERU事務局よりお知らせ

10月18日開催予定の第3回MISERUイベントについて

イベント開催の可否について様子見をしておりましたが、開催に向け引き続き準備を進めて参りますことをお知らせいたします。
但し、新型ウイルス感染症の感染状況によっては中止となる可能性もありますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
また変更点といたしまして感染拡大防止の為、店舗間のスペースを確保いたします。
そのため出店数を90店舗から60店舗に変更させていただきます。
残り数店舗ほど空きがございます。
ご出店をお考えの方は早めのお申込みをお願いいたします。

当日は入場口を一箇所にし消毒や検温などの感染予防対策をさせていただきますので皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。

近日中に出店者様のご紹介をブログにて順番にさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
MISERU事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です