【10月18日開催】第3回MISERU イベント開催について

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催!
第3回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2020年10月18日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

MISERU事務局よりお知らせ

10月18日開催予定の第3回MISERUイベントについて

現在新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にあることを受け、イベント開催の可否について様子見をしております。
MISERU事務局といたしましては、イベントを開催する予定とし準備を進めておりますが、8月中の状況や以降の傾向によってはイベントの中止も視野にいれております。
 
そのため本日以降、新規に出店のお申し込みをいただいた場合、現段階では受付のみの対応とし開催が可能な傾向でありましたら後日出店料金のご案内などを送信させていただきます。
出店が確定されている方につきましては、イベント詳細確定しだい随時お知らせさせていただきます。

現在約半数ほどの出店が確定しております。
注意点といたしまして店舗同士のスペース確保の為、店舗数を少なくしての開催となる可能性がありますのでご了承下さい。
その場合、出店はお申し込み順に確定させていただきます。

またご不明な点などありましたらいつでもご質問下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

MISERU事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です