【2018年12月31】第1次募集のお申込みありがとうございました!

こんにちは!
MISERU事務局です。

11月1日より募集を開始しました第1次募集ですが、たくさんのお申込みをいただきました結果、第1次募集枠がいっぱいになりましたので、予定よりも少し早め12月24日で締め切りをさせていただきました。
たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます!

現在、簡単な選考を行いました結果を、随時出店者様に連絡しております。
なお、お申込み時のメールアドレスが違っているか、メールのセキュリティ設定をされている為、メールが届かず、連絡がとれていない出店者様が一部いらっしゃいます。
お申込み時の自動メールやその後の事務局よりのメールが未だ届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけ致しますが、一度事務局へご連絡をお願い致します。

1次募集が終了し、現在約半数の出店枠が確定いたしました。
来年1月7日より、2次募集にてワークショップブースと飲食ブースの募集も開始致します。
開始時よりも出店枠数を増やし、残り枠約30〜最大約50枠ほどありますので、まだお申込みされていない出店者様、ご応募のほどお待ちしております!(^^)
2次募集では、一般ブースも引き続き募集致しますので、まだお申込みをされていない出店者様もご応募お待ちしております!

飲食ブースにつきましては、募集枠が5組と限られており、早めに募集を締め切る可能性がございますので、お早めのお申込みをお願い致します。
イベントにつきましてご不明な点などがありましたら、いつでもご連絡ください!

あと数時間で2018年も終わりますが、引き続き来年もMISERU事務局をよろしくお願い致します。
皆様、よいお年を!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です