★2018.11.1 兵庫県、福崎町にて新規企画、手づくり市イベント発足!

ー ごあいさつ ー

皆様、はじめまして!
MISERU事務局と申します。

来年、2019年5月5日に兵庫県神崎郡福崎町にあります『さるびあドーム』にて新規手づくり市イベント、

『MISERU〜手づくり雑貨と音楽のアートフェス〜』

を開催させていただくことになりました。

ものやサービス、芸術や美術など、『ものづくり』というのは、難しいようで簡単だったり、簡単なようで難しかったり、その時その時によって様々な喜怒哀楽が溶け込んでいるものだと思います。

それゆえに、同じものがひとつとして存在しない。

そんな作り手の思いが、ちゃんと届くイベント、感じられるイベントを作りたいと考えております。
また、それらのものを買った人や、感じた人の思いも届くイベント。
ものだけではなく、人の思いが共有できるイベントを作りたい!

ですが、MISERU事務局としては今回のイベントが初主催となります。
まだまだ未熟者でこれから先お世話になる方々にご迷惑をおかけする場面もあるかとは思いますが、スタッフ一同頑張って参りますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

出店者様大募集!!

本日、11月1日より年末の12月31日まで、第1次募集をさせていただきます。
1次募集にて出店がきまった出店者様は次回制作のチラシに店名の記載、ブログなどでのご紹介、一部の出店者様に限りますが、取材などをさせていただきます。

なお、現時点の段階で数店舗様より、ご参加表明をいただいております。
状況にもよりますが、期日までに第1次募集を締め切らせていただく場合もございますので、ご参加いただけます出店者様は、お早めのお申込みをお願いいたします。

簡単な概要

イベント名:『MISERU〜手づくり雑貨と音楽のアートフェス〜』
イベント日:2019年5月5日
開催時間:10時〜16時
開催場所:福崎町『さるびあドーム』

簡単な募集内容

  • 自作の手づくり品
  • 似顔絵
  • オリジナルのイラストやグッズ
  • ワークショップ
    など

各詳細に関しましては、トップページに記載してあります、『イベント開催情報』、『お申込み時の詳細と注意事項』をお読み下さい。

お申込みの際は、『出店申込みフォーム』より、お問い合わせの際は『お問い合わせフォーム』より、それぞれお願いいたします。

また皆様からの、ご意見などもお待ちしております。
こんな事をして欲しいなどの企画やご提案も大歓迎です!

イベントまで約6ヶ月・・・。

今後ともMISERU事務局をどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です