2023年 本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで本2022年も計2回の開催を無事に執り行うことができました。

皆様、いつもいつも本当にありがとうございます!🙇

2019年5月の第1回開催より発足し、コロナによる2度の中止もありましたが、計6回の開催と複数のコラボ開催や、開催サポートなどをさせていただきました。

開催を通して沢山の方と関わらせていただき、気付かされることばかりで、とても貴重な体験をさせていただいております。

昨今、なかなかマスクを外せない日本ではありますが、世界的にみると「ウィズコロナ」「アフターコロナ」についての動きが見られます。

誰も予想できなかったコロナ禍により、今までのやり方や経験が通用しないこと、更に日本の人口が減りつつあることなど、様々なところで変化が起こっております。

当たり前が通用しない現在、
変わったことをするならいまなのかもしれません。

MISERUは2022年度末を節目とし、充電期間に入らせていただきます。

期間中まったく活動をしないわけではなく、不定期での開催やサポートなどをさせていただき、新しいコトへの模索をしていきたいと考えております。

今後ともMISERUをどうぞよろしくお願いいたします。

【お知らせ】
2023年1月14日〜15日開催
第15回FukuFesさんにて
コラボをさせていただきます。

★イベント詳細
名称:第15回 FukuFes.
日程:1/14(土).15(日)
時間:10:00~17:00
(ハンドメイド、ワークショップは10:00~16:00で終了)
場所:辻川観光交流センター
住所:福崎町西田原1470-1

皆様のご来場心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です