第3回MISERUイベント(10月18日開催) 出店者募集開始いたしました!

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催!
第3回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2020年10月18日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

こんにちは!
MISERU事務局です(^^)

コロナウイルスの影響により開催を中止とし、次回秋ごろの開催を予定しておりました第3回MISERUイベントにつきまして、開催概要が確定いたしましたのでお知らせいたします!

また、本日より出店者の募集を開始いたします
出店の申請はトップページの出店申し込みフォームより情報の送信をお願いいたします。

【イベント概要】

イベント名:第3回 MISERU~手作り雑貨と音楽のアートフェス~
開催日程 : 2020年10月18日(日)
開催時間 : 10時~16時 ※雨天決行 入場無料

出店数  : 約80~90ブース
(一般、ワークショップ、飲食含む)
飲食8ブース予定
音楽アーティスト8組出演予定

開催会場 : 福崎町さるびあドーム
屋外、屋根あり

会場住所 : 兵庫県神崎郡福崎町西治284-3
一般駐車場: 約50台(無料)

【出店者募集内容】
出店料金 : 一般、ワークショップ、お菓子類
1ブース1コマ(2.5m×2.5m)
3,200円 ※最大4コマまで
全店角配置(間口はL字型に合計5mとなります。)

飲食ブース
1コマ(5m×2.5m)6,400円
横長、縦長配置選択可

募集出店種目:
・自作の手づくり品
・似顔絵
・オリジナル制作のイラストやグッズ
・ワークショップ
・その他(一度お問い合わせ下さい)

電力に関しましては、会場設備の都合上貸出不可とさせていただきます。
概要は以上となります。

※出店、申し込み時の前回との変更点
募集期間はもうけず、申し込みいただきましたら出店案内させていただきます。出店料金お支払いいただきましたら受付完了となります。

申し込み順に会場の中ほどよりブース配置行います。
出店種目の重なりが多い場合は出店をお断りさせていただくことありますので、早めのお申し込みをお願い致します。

以上となります。
ご不明な店などありましたら、お問い合わせフォームより送信をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です