第3回MISERUイベント イベント開催について

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて手作り市イベント開催!
第3回MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜、2020年5月5日開催予定

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

こんにちは!
MISERU事務局です。

5月5日MISERUフェス開催について
現在、新型コロナウイルス拡大防止により様々なイベントが中止、延期となっています。

5月時点での状況が不明な為、現段階ではイベントを開催予定とし、
4月3日時点で、開催、中止の発表を改めてさせていただきます。

なお、イベントの出店者の募集は引き続き受付ておりますが、正式な受付対応は4月3日より開始させていただきます。
※4月3日までの申請が早い順に受付とさせていただきます。
【イベント中止時の出店料金の返金対応について】
新型コロナウイルスの影響で、イベントの開催が中止となった場合、出店料金の7割をご返金いたします。
また、次回秋開催イベントへの持ち越しも可能とさせていただきます。(今回お支払い分で出店可能です。)
誠に恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

新型コロナウイルスの収束時期については未だ確かな情報が得られておりません。一部では春になるにつれ収束するという専門家の意見もあるそうです。

MISERU事務局といたしましては無事に開催できることを願っております。
開催可否やその他進展などありましたら随時更新させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です