沢山のご来場ありがとうございました!

手作り市イベントを企画、主催するMISERU事務局です。

次回開催は2019年10月を予定!
開催場所は福崎町さるびあドームにて!

MISERU事務局です!

2019年5月5日開催のMISERU〜手作り市と音楽のアートフェス〜
無事にイベントを終えることができました!
沢山のご来場ありがとうございました!ヽ(^o^)丿

当日は天気もよく過ごしやすい気候でした!
第1回開催ということもありスタッフ一同かなりドキドキしておりました^^;

沢山の方からのご協力をいただき手作り市イベントを開催できましたことを感謝いたします!

次回は10月に第2回イベントを予定しております。
イベント詳細などがきまりましたら情報を公開させていただきます。
是非チェックしてくださいね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です