【2次募集終了】たくさんのお申込みありがとうございました!

兵庫県神崎郡福崎町さるびあドームにて新規手作り市イベント開催いたします!
MISERU(ミセル)〜手作り雑貨と音楽のアートフェス〜
2019年5月5日10時〜16時開催

兵庫県、姫路、加古川、加西、西脇、加東、たつの、宍粟など、近隣の方々のご来場、心よりお待ちしております!

こんにちは!
MISERU事務局です!

1月7日より募集を開始しました第2次募集ですが、2月28日にて募集を終了致しました。
現在、2次募集でお申し込みいただいた全ショップ様宛に、選考結果とご案内のメールを送信させていただきました。
もし、お申込み後メールや連絡などが未だ届いていないショップ様がいらっしゃいましたら、お手数をおかけいたしますが、一度MISERU事務局までご連絡のほど、よろしくお願い致します。

現在のところ、約8〜9割の出店者様が確定いたしました。
残りわずかに出店数が空いている状態です。
ご出店を希望される方は、先着順にて決めさせていただきますので、公式サイトのお申し込みフォームより申請をお願い致します。
また空きがなくなった後でも、キャンセル待ちとして、先着順に確定させていただきます。

いよいよイベント当日まであと約2ヶ月となりました!
出店者様へのイベント詳細に関しましては、確定でき次第随時送らせていただきます!

以下イベントフライヤーとなります。

保存、転載は自由です!
より画質の良いデータは下記のURLよりダウンロードして下さい!

https://drive.google.com/open?id=1p4HeDLe4E7hu5QF19YEndO68TrOhKkfd

この後も出店が確定したショップ様を紹介させていただきますので、ぜひチェックしてくださいね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です