フライヤー完成しました!

こんにちは!
MISERU事務局です!

集客用のチラシが完成したので公開させていただきます!(^^)

保存、転載は自由です!
より画質の良いデータは下記のURLよりダウンロードして下さい!

https://drive.google.com/open?id=1p4HeDLe4E7hu5QF19YEndO68TrOhKkfd

応募数が多く、早めに募集を締め切らせていただいた、飲食ブースに関しまして、選考と抽選の結果、10ブースの出店が確定しました!

からあげ、焼きそば、クレープ、ピザなど、沢山の種類が出揃いそうです!( ´∀`)

この後、不定期更新ではありますが、すでに出店が確定した一部のショップ様の簡単なご紹介を更新していく予定です!

第2次募集、引き続き募集中です!
一般ブース、ワークショップブースをお考えの方、お申し込みお待ちしております!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です